東京トンテキとサバゲーの紹介 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

東京トンテキとサバゲーの紹介

初めまして下田の弟の将也です。

4月からGAHAKUに入社しました。

今回は東京トンテキという店を紹介します。
東京トンテキ(渋谷/豚料理)

昨日、東京トンテキに行ってきました。

なぜ行くことになったかと言うと、以前に一回別の人達で行った時に

4月17日は10円と言う張り紙があって、目を付けていたからです。

混むだろうと予測して営業20分前に行ったのですが、

既に行列が出来ていました。

 

ここのお肉や味噌汁は美味しくて10円で売ったら赤字になるんじゃないかと思いました。

僕は結構少食なんですが美味しかったので完食しました。

一番キャベツに苦戦しました。少しお腹が痛かったです。

そして僕の一つ目の願いが叶いそうです!

5月6日にサバゲー開催が決定しました。

ゲームや動画を見てやりたっかたのでとても楽しみです!

FPSなどやっていると銃って良いなと思います。

特にスナイパーが好きなので狙撃したいです!

自分の好きなスナイパーはM98Bです。

オススメのカービンライフルACW-R

他にもアサルトライフルやサブマシンガンなどがあるので楽しみです。

サバゲーには色々なルールがあり一般的なのはフラッグ戦です。

相手陣地にあるフラッグを取り、フラッグにあるブザーを鳴らせば勝利です!

他にも大統領戦やスパイ戦など公式ルールが色々あります!

【予定場所】
サバゲー開催はコチラ!!

この場所でサバゲーを行います!

もしサバゲーにはまったり

武器が欲しいと思った方はここで→武器倉庫

高いので5万とか行くので、地道にお金をためて行きたいです。

いつかは自分の部屋を武器で埋めたいです。

今日ブログを初めて書いたのですが

作るのって難しいんだなと実感しました。

これからもよろしくお願いします!

 

SNSを始めました👏

Instagram instagram.com/info_tanmin

Twitter twitter.com/info_tanmin

*

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ