好きなことから学ぶこと✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

好きなことから学ぶこと✨

こんにちは!
GAHAKU社員の尾形です🌼

 

最近は 気温・天気の変化が激しく
体調管理はしっかり気をつけたいところです💦
そしていつのまにか
春がどこかへ去った気がします…🌸

 

実は最近…

ずっと始めたかった英会話を始めました!🎧✨

何度か英会話教室に通ったり
勉強しつつ 交流しに行ったり
自分なりに行っていましたが
時間がなく自然と遠ざかっていました💦

毎日やるということが
どれだけ大切か感じます✨

 

 

ひそかな夢

 

 

英話を話す際に1番引っかっかるのは
言いたいことを思うように伝えられない
もどかしさです😣

 

ひたすら会話を繰り返すことで
慣れていくのかなと思います👏✨

 

1日でも早く英語を身に着けて
日本との違いや
お互いの文化を交換したり
行かないとわからない景色や
その国で起きている一瞬一瞬の出来事を
実際に味わってみたいなと
密かに思いました…

 

 

英語が好きな理由

 

英語をうまく話せないのに
英語が好きなのには理由があります😌

 

11年前に初めて習った習い事が英語で
もともと話すことが苦手な私が
外国人と話したことで初めて楽しいと思えた言語だからです😊

 

 

最近見た映画から学んだこと

 

そして最近 M🌀ANAの英語版をみに行きました🌺
感動して思わず涙出ました✨

 

プリンセスは可愛いだけじゃなく
誰よりも皆を大切に平等で
心が強くて大事なことを
思い出させてくれるようで
見た後には気持ちが入れ替わります🌱✨

 

自分を見失わず まっすぐ向かう姿
憧れるとともにそうなろうと思えます✊

心が小さくなった時は
ディズニー映画 オススメです…✨笑

 

最後に

 

長々書いてしまいましたが

最後まで読んでくれた方
本当にありがとうございます!

 

それでは また来週お会いしましょう💁

 

GAHAKUのSNSも

ぜひチェックしてみてください!

👇 👇 👇

Twitter  ・  Instagram

 

 

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ