自分の幸せな出来事 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

自分の幸せな出来事

皆さんこんにちは!

GAHAKU社員の下田です!

 

今回はこれから僕が関わる出来事を話そうと思います。

 

まず前回のブログに書いたのですが、5/6にサバゲーに行きます。

サバゲーに関しては前回紹介しましたので気になった方は下記からお願いします!

東京トンテキとサバゲーの紹介

 

そして一番の幸せな日は6/28と7/2です!

その理由は自分が好きなK−POPアイドルが6/28に日本デビューをするのと、

7/2に日本初ライブをするからです。

そして初ライブの後には会員限定のショーケースと言うものがあり、

二度見ることが出来て他よりも得をすることが出来ます。

 

ここから僕の好きなグループの説明をしたいと思います。

 

【グループ名】

・TWICE(トゥワイス)

    由来『耳で一度感動を与え、目でもう一度感動を与える』という意味を持つ。

TWICE

【メンバー】

パク・ジヒョ 20歳 O型 1997年2月1日生(リーダー、メインボーカル)

TWICE ジヒョ

イム・ナヨン 21歳 A型1995年9月22日生(リードボーカル、リードダンサー)


ユ・ジョンヨン 20歳 O型 1996年11月1日生(サブボーカル)

TWICE ジョンヨン

ヒライ モモ 20歳 A型 1996年11月9日生(サブボーカル、メインダンサー)

TWICE モモ

ミナトザキ サナ 20歳 A型 1996年12月29日生(サブボーカル、不思議キャラ、天然)

TWICE サナ

ミョウイ ミナ 20歳 A型 1997年3月24日生(サブボーカル、、メインダンサー)

TWICE ミナ

キム・ダヒョン 18歳 O型 1998年5月28日生(リードラッパー)

TWICE ダヒョン

ソン・チェヨン 18歳 B型 1999年4月23日(メインラッパー)

TWICE チェヨン

チョ ツウィ 17歳 A型 1996年 6月14日生(サブボーカル、リードダンサー)

TWICEは多国籍の9人組で成立しています。

韓国人メンバーはナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨンです。

日本人メンバーはモモ、サナ、ミナで、台湾人のツウィもいます。

 

この9人は個性があり、面白く可愛いメンバーです。

言葉が通じなくても見ていられます。

 

ついでに台湾人のツウィは『世界で美しい顔ランキング』で13位でしたが

8位まで上がったそうです。

関連のサイトはこちら→【世界で美しい顔ランキング

 

そして少し前まで渋谷に来ていたのは驚きました。

僕は見れなかったのですが。

3月の渋谷の109にポスターがあったそうです。

スクランブル交差点のスクリーンには曲が流れてたみたいです。

 

ついでに流されていた4曲は載せておきます。

OOH-AHH하게】 【 CHEER UP】 【 TT】 【KNOCK KNOCK

この4つはTWICEファンなら誰でも知っている曲です。

 

あなたもTTは聞いたことがあるのでは?

是非聞いてみて下さい!

 

全ての曲に中毒性があるので何回か聞くと頭のなかで

曲が流れるのではないでしょうか?

 

そして興味を持って好きになる人がいたら嬉しいです。

自分の趣味の話でしたが最後まで見ていたら嬉しいと思います。

 

GAHAKUのSNSも

ぜひチェックしてみてください!

👇 👇 👇

Twitter  ・  Instagram

 

 

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ