今週の楽しかったこと4選! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

今週の楽しかったこと4選!

みなさんこんにちは!

GAHAKU社員の尾形です🌼    

 

最近は暑い日が続いていて 夏がもうすぐ来る〜

とワクワクしています🌺

(暑さは苦手ですが…😂)    

 

5月になったばかりで

何か新しいことを始めたいと思っていて

最近はみんなでジムに行っています💨    

 

 

なかなか続かなかったことでも

みんなとやると本当に楽しいです✨    

 

今日は最近行った私の好きな場所と

絶対にまた行きたいお店を紹介します💁🏼      

 

 

PIZZERIA La SOFFITTA

 

むしょうにイタリアン料理が食べたくなって 先週の休日に

下田さんとラ・ソフィッタというお店に行きました🍴🇮🇹  

 

  この階段を上がるとお店があります✨  

  壁のアートも可愛かったです🎨  

前菜も色合いがオシャレで見るにも

食べるにもステキな感じでした😌  

そして私達がオーダーしたのはボロネーゼと

卵とほうれん草の乗ったピザです✨

 

 

大きすぎて驚きました!!

今度はデザートを食べに来たいね

と話していたのでぜひ時間がある日に

行ってみたいと思います🍰🍴    

 

IKEA

ここは学生時代から

ずっと行こうと決めていた場所で

週末に 再び行きました🚗💨  

 

中でも一番好きなエリアは キッズエリアです…😂    

ちらっ✨  

お買い物するだけではなく見たり

子供のように 楽しめるのでお気に入りです🌈✨    

 

最近は家族からペットの 写真が沢山送られてきてちょうど

IKEAで似ている人形を見つけたので

少しでも近くに感じるために 購入し

大切に飾っています😊…🐱笑

(なぜか写真はまだ撮っていなくて

ちなみにフラミンゴの奥にいるネコです😂)    

 

 

 

世界で2番めにおいしいメロンパンアイス

 

こちらは下田さんの気になっていたお店みたいです!

ということで週末にみんなで食べに行きました✨  

  (写真を撮っている東さんを撮る私📷✨)  

 

”世界で2番め” が気になりますが 本当においしかったです😋

お店の方とも東北の話で盛り上がったり とっても楽しかったです✨    

 

ASOBIBA

 

そして最後は池袋にあるASOBIBA!

つい昨日なんですが受講生の皆さんと

サバイバルゲームをしました🔫✨

初めてだけどこんなに楽しい!

と一人で テンションが上っていました🔥✨  

 

受講生のみなさんと交流できたことが

本当に楽しかったです😭✨

 

これからGAHAKUが計画していくイベントでも

沢山交流したいです😊      

 

 

以上 最近行った私の好きな場所と

絶対にまた行きたいお店でした🌹👏

 

本日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました✨

 

GAHAKUはSNSを始めました📱✨

Twitter          Instagram

 

よかったらクリックしてみてください!

 

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ