あるところにショッピング…! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

あるところにショッピング…!

皆さんこんにちは!
 
 
GAHAKU株式会社の東です(*^^*)!
 
 
GWが終わって人が増え、
出勤の際に電車に座れず、悲しい今日この頃です…(笑)
 
 
ですが、体幹トレーニングと考えます!(^o^)(笑)
 
 
 
本日のブログは、先週行ったあるところについて…✨✨
 
 
 

“あるところ”とは?

 
 

 
立川にある“IKEA”です!!
 
 
人生でまだ2回目のIKEAです♪  
 
 

とにかく夢が膨らむ

 
 
IKEAにくると さまざまなお部屋が再現されていますよね(^o^)!  
 

 
 
 
このようにモデルルームがたくさんあると
お部屋をこんな風にしたいなぁ〜とイメージが膨らみやすいです✨
 
 
 
とくに子供部屋がかわいすぎました(*^^*)
 

 
ミッ◯ィーのアニメに登場するようなお部屋だ!と感じました✨
 
 

 
ミッ◯ィー観ていた方いらっしゃいますでしょうか?(*^^*)
このブログを書きながら、懐かしくて感動中です✨(笑)
 
 
 
 

GAHAKUオフィスに飾るもの✨

 
 
オフィスをグリーンでいっぱいにしたいと考えているので、
植物売り場へ…✨
 

 
 
以前より、種類がかなり増えていて
選ぶのに時間がかかってしまいました(><)!     ですが、やっぱり自然があると心が安らぎますね✨✨    
 
なんと本物もありました✨
可愛い白のランタンも…!
 
帰って早速飾りました😉✨✨
 

 
 
 

最後に

 
 
お部屋のイメージをある程度持たないと、
統一感のないお部屋になってしまいます…!
 
統一感があればすっきりと見えますし、
無駄なお買い物をしなくて済みすね(*^^*)✨
 
 
自分のお部屋は、自分のやる気や行動、気持ち
すべてに影響すると私は思います…!
 
だからこそいつもキレイでいたいです✨
 
 
あなたも是非IKEAに行ってみてくださいね✨✨😉
 
 
 
 
 
 

GAHAKUはSNSを始めました📱✨

Twitter          Instagram

 

よかったらクリックしてみてください!

 

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *今週の楽しかったこと4選!

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ