スペシャルウィーク!! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

スペシャルウィーク!!

みなさんこんにちは!

GAHAKU社員の尾形です🌼

 

 

昨日は一日中雨で

外はどんより空気という

一週間の終わりがパッとしない

お天気でしたが

皆さんはどんな一週間を

過ごしましたか?🌷✨

 

 

今日のブログでは私の今週について

ギュッとまとめてお伝えしたいと思います

 

 

餃子食べ放題な月曜日

 

先週 恵比寿駅近くにある

『七福餃子楼』へ行きました😋

8種類から選べる2時間食べ放題!!

 

 

そして

メニューの中にパクチー

苦手な人が多いと思いきや

この通り 大人気!

 

 

中でもお店の名前でもある

七福餃子は味噌をつけるのですが

本気で美味しかったです😱🍴

デンッ!

 

立ち寄った際はみなさんもぜひ

 

 

食べれるアロマ!

 

先週の休日に社員の下田さんと

アロマの体験に行きました🌸

 

 

アロマが 口にできるということ

みなさん 知っていましたか?😳

 

アロマと言っても食用のアロマとして

食べられるエッセンシャルオイルで

 

味噌にアロマオイルを垂らして

野菜スティックを食べたり

 

クリームチーズを塗ったパンに

エッセンシャルオイルをかけたり

 

チョコに垂らして食べたり…🍫

 

 

驚きでしたが リラックス効果だけじゃなく

体に取り入れることで

より心身の癒しに繋がるみたいです🌼

 

 

ヨクナル会

 

一昨日

ちよだプラットホームスクエアで開催された

ヨクナル会にて社長のセミナーに参加しました📝✨

 

 

参加していたみなさんが

とても素晴らしい方々ばかりで

話を聞けば聞くほど素晴らしい方々と

こうしてお会い出来ているんだと思うと

何度も1人 感動していました😱✨

 

 

私もお話したり交流できたりと

なかなかない機会だったので

とても新鮮で 楽しかったです

 

 

またお会いする機会が

あればいいなと感じます😊

 

 

GAHAKU3周年・出版記念パーティー!

 

つい昨日 GAHAKU3周年記念

出版記念パーティーが渋谷の

SuNaBaという会場で開かれました🎉

 

 

入社して1ヶ月が経ち まだ知らないことばかりですが

シャンパンタワーを経験したり(笑)

社員として 受講生の方々と

交流できたことや

皆さんが楽しそうな姿が見れたことが

嬉しかったです👏

 

 

二次会も…✨

 

 

GAHAKUで計画するイベントなどで

どんどん交流の機会が増えるのが楽しみです😊

 

人脈は一生の宝物〜

 

 

さらっとまとめて読みにくいかもしれませんが

最後まで読んでくれた方々ありがとうございます!

 

 

GAHAKUSNS

ぜひチェックしてみてください😉

 Twitter      Instagram

 

 

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *今週の楽しかったこと4選!

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ