行きたかったあの場所に! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

行きたかったあの場所に!

皆さんこんにちは!

GAHAKU社員の下田です!

 

今回は僕が休日に行った場所などを紹介します!

予定では買い物と散髪屋に行こうとしてました。

しかし、あいにくの天気だったり予定が狂ったりして

少しずつ予定から外れていきました。

結果的に買い物をして、欲しいものも見つかりました。

ここのお店は凄かったです→渋谷 ロフト

 

散髪屋に行くということを忘れていたので

前から行ってみたかった『タワーレコード』という店に行きました。

ここにはJ-POPやK-POP 、アニメなどのCDやDVDがたくさんありました。

僕は以前に紹介したTWICEのアルバムを見に行きました。

K-POPで一階が埋まってたり、渋谷の看板や109なども韓国でいっぱいなので

韓流ブームが来ているとわかります。

 

充分に堪能した後は予定がないかと思っていたので前から行きたかった

新大久保のコリアンタウンに行きました。

ここは韓国で埋まっていて、料理も韓国料理でした。

僕はメンバーが食べてたトッポギを食べました。

トッポギ

予想していたのより辛くてかなり苦戦しました。

他にもサムゲタンなどを食べましたが全て美味しかったです。

韓国料理

韓国料理

サムゲタン

食べた後にグッズを買おうと色々周り、この日は最高の日でした!

もう一度行って、今度はブテチゲを食べに行きたいです。

 

そしてこの出来事の後に出版記念パーティーがありました。

新大久保から帰った後に一旦家に帰り、初めてのスーツを持って

会社に戻りスーツを着ました。

 

初めてなのでネクタイの結び方を教えてもらいました。

スーツって着ると社会人っぽくなるんだなと実感しました。

スーツ姿

そして出版記念パーティーが始まりました。

今回僕は音源担当になりましたが本番前まで緊張が止まりませんでした。

今回はホリオネアの音源をしましたが失敗などが多かったです。

それでも笑ってくれている人がいたので、少し緊張が緩みました。

 二次会も話して、食べてで楽しい一日でした。

 

最後まで見てくれてありがとうございました

GAHAKUSNS

ぜひチェックしてみてください😉

 Twitter      Instagram

 

 

 

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *スペシャルウィーク!!

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ