Nature🌸🌼🌺 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

Nature🌸🌼🌺

こんにちは! GAHAKU社員の東です٩( ‘ω’ )و

 

ここ3日間くらいなんだか寒い気がする私です…(><)!

早く夏がきて海に行きたいです✨✨

 

実は、暖かいところに行って プルメリアを見ることが私の夢のひとつでもあります…✨  

お花や植物って、

1つあるだけでお部屋の雰囲気がガラリと変わりますよね✨ 

農業高校の植物科だったこともあり、 自然が大好きです☻      

 

GAHAKUにも…🌼

 

実は、GAHAKUにもたくさんの植物が飾ってあります☻!    

アイビー✨✨

 

トイレにも… ↓↓↓  

 

多肉植物があったり…🌼

植物のインテリアがあったり٩( ¨ )ว=͟͟͞͞  

 

癒やしですね〜✨    

 

みんな見たことがあるはずの…!→🌹

 

少し違いますが、ある映画風のインテリア✨  

なんの映画に登場するか分かりますでしょうか??☻

 

 

 

正解は “美女と野獣” です🌹🌹🌹

 

ディズニーの世界のようで夢がありますね✨✨(*^^*)        

 

皆様に感謝✨

先日の出版記念パーティでたくさんのお花をいただきました!🌼🌹🌸

 

本当にありがとうございます(*^^*)✨✨

そのままにしていると枯れそうでしたので、

私がお花をいけてみました〜♪  

りぼんはブーケについていたもの♪

※結んで葉っぱの上に置いているだけです…!🌸🌼(笑)    

 

  浮かせるだけでもこんなに可愛い🌻☻

 

たくさんのお花、本当にありがとうございました✨✨

GAHAKUにお越しいただいた際には、 ついでに植物に癒やされてくださいね♪🌸🌼

お気軽に遊びにいらしてください(*^^*)!

 

           

GAHAKUSNS

ぜひチェックしてみてください😉

 Twitter      Instagram

 

 

 

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *スペシャルウィーク!!

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ