喜怒哀楽✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

喜怒哀楽✨

みなさんこんにちは!

GAHAKU社員の尾形です🌼

 

 

突然ですが みなさんは ここ最近で

喜んだり怒ったり

悲しんだり楽しんだり

そんな出来事はありますか?💁✨

 

 

ふと喜怒哀楽という言葉を

思い出したので私も考えてみます!😁

 

 

😊

 

4ヶ月前にディズニーに行ったのですが

6月は絶対に行くと決めていました

 

 

連絡は取っていてもなかなか

会えなかった友達と

やっと予定が合って行くことに👑

 

どちらもディズニー大好きで

私はいつもテーマとキャラクターを決めて

行くので 今から沢山計画しています😆📝

 

 


 

詳しくは来月のブログに👏

 

 

😠

 

……

ないです😂

キーーーー!😡

なんて出来事はなく

ただただ平和です 笑 🌱✨

 

 

 

 😢


哀しいというよりも

100% 感動なのですが

先日 やっとのやっとで

見に行きました~

Beauty and the Beast

 

 

ハリー・ポッターとは全く違う雰囲気の

エマ・ワトソンが 美しすぎて

知っているお話だけど

本当に 感動しました🌹✨

  

 

映画を見ると アクションをのぞき

必ずと言っていいほど泣けます😂😂

 

暇さえあれば いろんな映画を見ているので

DMM英会話でも会話がはずみます✨🎬

 

 

好きなものやことで成長できるって

素晴らしいなと思います🌷

 

 

😆

 

先日 ずっと悩んでいた髪を

染めに行きました!

そして写真を撮ってくださいました😆

ルンルンです🎶

 

 

さらにさらに!私を担当してくださった方が

本当に面白くこんな楽しい美容室は初めてで

たくさん笑いました!笑😆

 

私の髪色が難易度高かったみたいで(💦)

ここまでキレイにしてくださって

本当に嬉しかったです😊


次回も担当していただけたらなと

今からウキウキです🌸🎶

 

 

様々な感情のうちの代表的な

4つが喜怒哀楽とのことらしいのですが

私の人生 喜怒哀楽よりか

喜・嬉・楽 ばかりです ✨笑

 

 

今日のブログはこんな感じです!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

GAHAKUのSNSも
ぜひチェックしてみてください 🌼

Twitter        Instagram  

 

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ