癒やされたい人はご覧ください✨✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

癒やされたい人はご覧ください✨✨


 
 
こんにちは〜!
 
 
来月、地元にいる姉が
東京に遊びにくるのが楽しみで
ワクワクしている東です\\٩( ‘ω’ )و ////
 
 
 
7つ離れていて、ケンカもまったくしなく
とっても仲良し姉妹です\(^o^)/
 
 
先日も愛犬の写真を送ってくれました⭐
 
 
🐶アイスクリーム犬🐶
 

 
 
盛岡の小岩井に行ってきたそうです✨✨
 
 
以前もブログにて2匹を登場させましたが、
 
写真が増えてきた為、
皆さんに公開したいと思います…!🐶 Uo・ェ・oU✨
 
 
 
 

シュールシリーズ

 
 
2匹(ロア&ラブ)は、
なんだかシュールで、でもかわいい
という表情をします(笑)🐶
 
 
題名【お友達】

 
見た瞬間笑ってしまいました(笑)ლ(╹◡╹ლ)
 
 
【東京タワー】

 

 
1枚目は、まさに東京タワーです!
2枚めは…倒れたタワーですね笑🐶
 
 
【見ちゃった〜。】

 
ラブがクッションに乗ろうとして失敗しているのを、
ちゃっかり見ていたロア…!
 
この一瞬を写真に収めたことがすごいです…!(笑)
 
 
 

シンクロシリーズ

 
 
【アイスクライマー犬】


 
ふわふわもこもこ✨
 
 
【teds】

 
見事におんなじポージング\(^o^)/✨✨
 
 
【パジャマパーティー??】

 
お揃いのパジャマ?ような服✨✨
顔が全然ちがうはずなのに、
この写真はそっくりに見えます☻!
 
 
 

普通にかわいいシリーズ

 
【ポスター?】

 
普通にポスターにありそうな…✨(笑)
 
 
【頭隠して尻隠さず…!】

 
まさに、ことわざ通り…!
かわいいお尻をパシャリ!!!
 
 
【ごろり〜ん】

 
どんな体制でも、しっかりカメラ目線!!!👀💡
 
 
 
 
 

おわりに

 
最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)
 
このブログを見たあなたは今、
癒やされてますか??✨✨
 
 
動物にもさまざまな表情があって、
本当におもしろいです\(^o^)/
 
(人間以上に表情豊かな気もします…!)
 
 
たまに動物に触れ合うと心が癒やされます✨✨
 
 
 
 

 

😉

 Twitter      Instagram

 

 

 

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *スペシャルウィーク!!

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ