実家は猫カフェ🐾 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

実家は猫カフェ🐾

みなさんこんにちは!
GAHAKU社員の尾形です🌼
 
 

東さんが前回のブログで

ワンちゃん特集をしていて

私は最近異常に猫が恋しくなっているので

特集することに~😺🌷

 

⇧ピョコ🐥

このピョコって

顔を出している猫はLeoくん🐾

 

ちょうど1年前の5月に飼い始めました✨

 

そしてこちら⇩

 

6月に家族の仲間入りした

Mayちゃん🐾

(5月に生まれたからだそうです😊)

 

猫から離れてから約2ヶ月経ちますが

最近家族から沢山写真が送られてきます👏

 

毎晩私の横にいたMayちゃんは

全然元気そうで 少し寂しいです😂笑

 

 

猫にも性格があって

私の飼っている2匹は正反対です笑

 

 

Leoくんは比較的おとなしくて

人の言葉が分かる

(ような気がします…笑) 賢い猫です✨

 

 

例えば噛んだ後に

泣くフリをすると

噛んだ場所に触れたり

 

抱っこするとたいてい

しばらくすると逃げるのですが

私が引っ越す日には

抱っこしながら話しかけると

逃げずにおとなしく

聞いていたり…✨

 

本当に人の心が分かる猫だなと

感激していました💧笑

 

 

つづいてMayちゃんですね✨🎀

やんちゃで共謀で甘えん坊で

それによく人を選びます笑

 

 

真逆で常に突っ走っています💨

喧嘩の原因もMayちゃんで

私はよく喧嘩を止める役でした😂

 

真逆の2匹ですが

共通点があります!✨

 

水が好きなところと

人見知りをしないところです👯

 

誰が来ても走って迎えて

水の音が聞こえるとどこからでも

走って登ってきます😂

 

たまに 荒らされていると

イヤーー!ってなるのですが

可愛いってずるいですね😂😂

許せちゃいます😹🐾

そして家は猫カフェ状態で みんな癒やされています😂

 

 

 

見た目は猫だけど

しっかり感情のある生き物

 

自分の分身だと思っています

本当に大切です😌

 

 

写真をもらう度に思い出すので

猫と触れ合いたいです!!😻✨

 

また

東京で頑張っていられる

理由の1つでもあります✨🌻

 

そしてこれからも日々

頑張っていきます😊

 

 

猫について読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてください😉

 

Twitter Instagram

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ