ようこそGAHAKUへ! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

ようこそGAHAKUへ!

みなさんこんにちは!
GAHAKU社員の尾形です🌼
 
 
ここ最近暑すぎる日がつづいて
アイスをよく食べています…!🍦笑
 
 
暑すぎた金曜日は
今月からGAHAKUへ入社した
“赤木新吾”さんの歓迎会でした✨🎉
 
 
場所は『 TUCANO’S 』 という所です 🍖🍴
 

 
2度目なのですがいつみても
店内がほんとうに可愛いです😳
 
 
《シャンデリア✨》
 

 
《ブラジルの国旗🚀》
 

 
《トッピングコーナー🎀》
 

 
《ベジタブルコーナー🍅》
 

 
 
そして大好きなお肉は
本当に美味しいです😋!
 
 

 
 
このお肉はこの方達が
テーブルまで来て
目の前で切ってくれます!😉
 
 

 
 
パイナップルも…🍍
 
 

 
ハマるとこんなに…笑
 
 

 
 
そして主役はお肉よりも
赤木さんです!✨
 

 
…チョコフォンデュを見つめる視線が熱いです🔥✨😂
 
 
また 筋トレをしているそうで
筋肉がすばらしいです✨
そして面白いです!👀✨
 
 
改めてよろしくお願いします!!🔥
 
 
話は全く変わるのですが
昨日は下田さんと
久しぶりのラーメンを食べました🍜
(1週間ぶり)
 
 
 
 
凪の豚王の赤カラを注文~✨
 
 
下田さんは
バジルとチーズという
初めて聞いたラーメン🌱✨
 
 
 
 
そして次の日の朝は安定の
食べたっけ!
といういつもの感覚に(空腹!)😂
 
 
美味しいものを食べている時って
本当幸せです!!笑
 
 
みなさんのおすすめのラーメンがあったら
ぜひぜひ教えてください😊🍴
以上 歓迎会と昨晩のラーメンについてのブログでした~✨📝
本日も読んでくださりありがとうございました!
 
 
GAHAKUのSNSも
ぜひチェックしてみてください🌟
 
Twitter Instagram
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ