自由が丘へ行ってきました!✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

自由が丘へ行ってきました!✨

こんにちは! 
GAHAKU株式会社の東です(*^^*)! 
 
 
だんだん梅雨っぽい雰囲気が出てきた 
今日この頃ですね…!☔ 
 
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか??✨ 
 
 
 
梅雨の時期の必需品といえば… 
“傘”! 
ですね(*^^*)✨ 
 
 
 
そこで先日、 
自由が丘にある傘の専門店へ行ってきました♪🌂 
 
🌂🌂🌂🌂🌂 
 
 

傘専門店とは?

 
その名の通り、 
“傘専門のお店”です!!✨ 
 
 
下田さんから情報を聞いたのですが、 
傘に専門のお店があることにまず驚き!🌂 
 
 
 

 
 
“Cool Magic SHU’S”
というお店です♪
 
 
 

お店の中に入ると…

 
 

 

 
 
傘がいっぱい!!! 
 
 
入った瞬間カラフルで、 
思わず入って1歩目でカメラを構えてしまいました(笑)📷 
 
 

種類が豊富!

 
 
色の種類が豊富なのはもちろんのこと、 
開いたときの傘の形や、 
開け方がボタン式など 
ユニークなものがたくさんでした!!!🌂 
 
 

レインボー♪ 
 
 

ちっこくて可愛いミニ傘も(展示用)♪ 
 
 

銃や杖のようなものまで…!(笑) 
 
 
 
いろいろあるので、 
本当に迷ってしまいますね✨✨ 
 
 
 

私が買ったものは…!

 
 
こちら!!! 
 

 
なんと100gとのこと…! 
空気のような軽さです♪ 
 
 

 
下田さんも色違いのピンクを購入しました♪ 
 
 
軽くて忘れてしまわないかだけ注意ですね!(笑) 
 
 

ショッピングのあとは…

 
 
毎度おなじみ 
“山本のハンバーグ”♪ 
 
の、自由が丘店に行き 
夜ご飯を食べました✨✨ 
 

 
 
いろんな店舗がありますが、 
自由が丘店は、野菜がたくさんということで有名みたいです✨ 
 

 
見た瞬間、 
“芸術!!!” 
と感じました✨(゚∀゚) 
 
 
ココナッツのソースがかかっていて 
とっても美味しかったです✨ 
 
 
前菜もおしゃれでとっても美味でした(*^^*)! 

 
 
山本のハンバーグは3店舗目でしたが、 
やはり接客が素晴らしかったです…!✨ 
 

おわりに

 
 
自由が丘は、名前の通りおしゃれな場所でした✨✨ 
 
女性とお出かけする際は、 
自由が丘、かなりオススメです♪ 
 
 
そして…! 
梅雨でジメジメしていても 
傘をお気に入りに変えるだけで 
かなり気分も明るくなります♪ 
 
 
是非、ひとつ 
お気に入りの傘を見つけてみてください!✨✨ 
 
 

 

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてください✨🏃

 

 

Twitter Instagram

 

// 次の記事

// 前の記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ