姉と再会しました✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

姉と再会しました✨

皆さんこんにちは!! 
 
 
先日、ふと食べたくなって 
キムチチヂミを作った東です✨✨(笑) 
 
 

 
 
キムチ料理ってどうして美味しいのでしょう✨ლ(´ڡ`ლ) 
 
 
 
 
 
話は変わりまして… 
 
先日私の姉が東京に遊びに来ました✨! 
 
 
 

久しぶりの再会はディズニーで♪

 
 

 
 
私が幼い頃に一度、 
家族でディズニーへ行ったとき 
(地球儀と水があったことしか覚えていない…笑) 
 
以来、一度も行っていなかったので 
 
いい機会だし行こうと決まりました♪(*^^*) 
 
 

 
 
姉の用事が終わった後の夕方、現地で待ち合わせ♪ 
平日ということでかなり空いていました✨ 
 
 
そこで、姉の充電がきれるというハプニングが起き。笑 
 
 
充電の切れる直前に 
居場所の写真を送っていた為、 
なんとか1時間後くらいに再会することができました(^o^)✨✨笑 
 
 
 
また、18時まであと少しでしたので 
アフター6のチケットを購入し、 
いつもよりお安くなりました!(^o^) 
 
 
結果、良かったです✨✨笑 
 
 

 
 
偶然おそろいのような服装だった為、 
やっぱり姉妹だなと嬉しく思いました✨(^o^) 
 
 
 

私にとっては必需品!

 
 
皆さんは、ディズニーに行った際に 
かぶりものをしますか??(*^^*) 
 
 
私は夢の国なので、 
絶対という程なにか身につけます✨(笑) 
 
 
姉は最初は嫌がっていましたが、 
ノリで身につけてくれました\(^o^)/♪ 
 
 
 

 
 
 

何年ぶり?!

 
 
姉にとってディズニーは、かなり久しぶりだったらしく 
すべてに感動していました✨(*^^*)笑 
 
 
とくに喜んでいたのは、
キングトリトンのコンサートです♪ 
(写真禁止の為、載せられませんが…(><)!)     
 
 
ミュージカルのような演出で、 
まるで自分達が本当に海の中にいるようです✨ 
 
 
ディズニーシーに行った際には是非見ていただきたいです(*^^*) 
 
 
 

夜だけのお楽しみイベント

 
 
ディズニーの夜の楽しみといえば… 
 
 

 
キレイはイルミネーション✨ 
そして… 
 
 

 
花火✨✨!!! 
 
 
ハート型の花火もあったのですが、 
タイミングが悪く撮ることができませんでした(><)!      姉と一緒に花火を見ることができて嬉しいです✨✨       

おわりに

 
 
今では、家族とたまにしか会えませんが 
そのおかげで、より家族の大切さを実感しました。 
 
 
当たり前と思うのではなく、 
近くにいるうちからもっと感謝していくべきだと思いました(*^^*) 
 
 
今こうして生きているのも、 
周りの方や、今まで関わってきたすべての人のおかげなので 
日々感謝を忘れない人になりたいです! 
 
 
==========================================

 

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてください✨🏃

 

 

Twitter Instagram

 

// 次の記事

// 前の記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ