冷やし中華〜食べました🎶 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

冷やし中華〜食べました🎶

みなさんこんにちは!
GAHAKUの株式会社の尾形です🌼
 
 
 
今日 お昼ごはんを買いに
外に出たら雨が降りました☔
最近、降りそうな時外に出ると
必ず降ります!😂
 
 

 
雨女になりつつありますが
先日のお休みはありえないほど
晴れていて溶けそうでした☀️🍦
 
 
 
その日は、親戚の誕生日で
私も6月生まれということもあり
2人であってお話をしました😄💭
 
 
涼しいところへ避難し
すごくお腹が空いていたので
中華料理屋さんへ行きました🇨🇳🐼
 
 
やっぱりどこに行っても
麺を選んでしまいます😂
 
食べたものはトマト冷やし中華という
大好物の塊です✨即決でした🍅✨!!
 

 
こちらも大好きなエビチリ🍤
 

 
添えてあるお花も可愛いです🌼
 

 
今は普通のラーメンよりも
中華にハマりそうです🍜!
 
 
 
話はガラッと変わりまして
一昨日の金曜日は
渋谷区の勤労福祉館という体育館で
受講生の皆さんと
バドミントンを行いました🏸✨
 

 

 
高校ぶりのバドミントンで
少し不安でしたが
思った以上に楽しくて
 
現在は…
 
しゃがむ・座る・起きるという動作が
筋肉痛によって不自由になっていて
力が入らないくらい
運動不足だということを実感しました😂💨
 
 
社長のバドミントン講座で
上達したとのお声も多く
今後企画していくイベントも
楽しむだけでなく
このように何かを身につけたり
何かを学んだりしながら
皆さんと交流し
楽しみたいです😊
 

 
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌷
 
 

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてくださいね🌻🏃

Twitter Instagram

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ