夏だ!◯◯だ! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

夏だ!◯◯だ!

皆さんこんにちは! 
 
 
GAHAKU社員の東です✨ 
 
 
 
さて、 
今回のブログタイトルは… 
 
「夏だ!◯◯だ!」 
 
ですが、あなたは“◯◯”の部分に 
何を思い浮かべますか??\(^o^)/✨ 
 
 
 
 
いろいろあるかと思いますが、 
私にとって最初思い浮かぶのは… 
 
「海!!!」✨✨です(*^^*) 
 
 
 
 
今日はそんな「海」に行ったときのことを…と言いたいところですが、 
あいにくの天気でして(・.・;) 
 
「海っぽいところ」 
 
へ、行ってきました!!!✨ 
 
 
 
 

品川へ…!

 
 


 
駅の中は、すごくデジタルなかんじがしました…!!(゚∀゚) 
 
 
目的地は、
駅から徒歩2分のところにある… 
 

 
“アクアパーク品川”✨ 
 
 
水族館です♪ 
 
 
 

どんな水族館?

 
 
海の生き物を「音・光・映像」などと一緒に表現していて 
とてもキレイな水族館です✨ 
 
 
写真のような水槽もありました…! 
(黒いお魚は本物です!🐠)

 

 
 
 
そして「水槽×花」というエリアもあり…✨🌸
 
 


 
 
光とクラゲのキレイなところもありました✨✨ 
 

 
 

とにかくかわいい海の生物

 
 
品川アクアパークには、
お魚だけではなく、たくさんの種類の動物達もいました…!✨ 
(なんとカピバラさんまで…!👀)
 
 
写真のアザラシはずっと垂直で眠っていました\(^o^)/笑 
 

 
 
カワウソも…✨ 
(頭に手を置いていてかわいい(*^^*)笑) 
 

 
 
そしてそして一番私が会いたかった動物は… 
 
 


 
イルカです✨ 
 
 
いつ見ても神秘的というか、 
普段、毎日見るわけではないので 
不思議なかんじです✨✨ 
 
 
本当に頭がよくて、ジャンプも揃いすぎているほどに揃っていて 
ペットにして一緒に泳ぎたいです…m(__)m✨✨ 
 
 
 
お客さんに水をわざとかけるパフォーマンスもあって 
とっても可愛かったです✨✨ 
 
 
 

!!!!!

 
 
私の特に印象的だった生き物を紹介します! 
 
 
こちらです♪ 
 

 
 
サメ!! 
 
 
もちろん知ってはいますが… 
 
こんなに大きなサメをこんなに近くで見ることがあまりないので…! 
その迫力に目が釘付けでした!!!(^^) 
 
 
ちなみに…近くで見るとこんな目をしていました… 
 

 
(なんだかこわい…!!!!!) 
 
 
 
そして次に印象的だったのは…アジの大群! 
 


 
大迫力でした!!✨✨ 
 
 
 

おわりに

 
海は不思議な生物がいっぱいで、 
かなり興味深いです…!✨✨ 
 
帰りは、かなり海を堪能した気分になりました✨ 
 
あなたもこの夏は、是非水族館へ♪ 
 
 
 

 

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてください✨🏃

 

 

Twitter Instagram

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ