ミラクルデー🌈 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

ミラクルデー🌈

こんにちは!
GAHAKU株式会社の尾形です!🌼
 
 
 
最近 2本めの親知らずが
生えてきてその子の急成長が
止まりません😂
考えない日はないです(除去したい…!😭)
 
 
そして今日はまた雨なので
ハッピーな話題を🌈✨
 

 
 
 

偶然にも…😳

 
 
私は毎日DMM英会話をしています💬
 
 

 
 
いつもどうりHello~ から始まったのですが
なぜか昨日の先生はずっと笑っていて
楽しい先生だな~✨と思っていたのですが…
 
 
聞いてみると
見たことがある部屋だと言っていて
 
 
!?!?!?
 
 
「Do you know Yucchan ?」
と言って写真を見せてくれました📷✨
(東さんも英会話をしています😊)
 
 
私の親友と伝えたら
「紹介されてこのレッスンを選んだの?」
と聞かれて
名前も聞いていなく知らなかったため
「偶然すぎてびっくり!!」と伝えて
2人で「Miracle Miracle!!!」と
ずっと笑っていました🌈
 
 
以前東さんも同じ先生のレッスンを
受けていて 昨日偶然私も同じ先生のレッスンを
選んで一致したようです😳
 
 
また 私は
「ハイスクール・ミュージカル」という
映画が大大大好きなのですが
その話題でも とても盛り上がり
とっても嬉しかったです🎬✨
 
 
その映画の中で歌われる歌の
お話もしたので今回は
私が特に好きな3曲をご紹介します🎶
 
 

Everyday

 
「人生において一度きりということは
2度とチャンスは訪れないという意味なんだ
だから僕たちができるときにそれを掴んでおかなければならない」
 

 
という感じの内容です🎤✨
落ち込んだときに聞くといい曲です😌
 
 

You Are The Music In Me

 
「夢を追う時はいつだってちょっと笑うだけで
すごく幸せな気持ちになれる」
 

 
やっぱり生きているからには
幸せでいるべきだなと思いながら聞いています🍀
 
 

Breaking Free

 
「叶わない夢なんてないんだから
手を伸ばせば、新しい扉が開くはずさ」
 

 
自由を開け というタイトルで
何か目指しているときや
頑張っているときなどに
聞いて欲しい曲の1つです🙆
 
 
 

さいごに

 
 
話していて
やっぱり好きなものについて
話しているときの人の笑顔は自然で
とっても素敵だなと感じました🌻✨
 
 
私も毎日前向きに
ミュージカルの中にいるように
楽しく過ごしたいと思います😋
 
 
 
 
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!🌷
 
 

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてくださいね🌻🏃

Twitter Instagram

 

// 次の記事

// 前の記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ