私の雨の日でもハッピーに過ごす方法☔ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

私の雨の日でもハッピーに過ごす方法☔

こんにちは!
GAHAKU株式会社の尾形です!🌼
 
 
 
最近 雨や湿気がひどくつい
😔というテンションに
なってしまいがちな日が続いていますが
私の雨の日の過ごし方を今日は紹介します🌈✨
 
 
 

掃除!✨

 
 
本当なら外に出たいのですが
おとなしく部屋で過ごします✨
 
 

 
 
やることがなさそうですが
お風呂場やキッチンの掃除をし始めると
こだわりはじめて
気づいたときには夕方に…
ってこともあります
 
 
私の部屋がきれいなのは
梅雨のおかげですね…💮笑
 
 

雨の日と行ったら映画!

 
 
本当に雨が苦手で
雨の日は絶対に外に出ないと
いうのが本音なのですが
大好きな映画を1日中
見ていられるので雨が降っていることは
とっくに忘れています🌱✨
 
 
いつからこんなに
映画にハマったのか
最近思い出しているのですが
覚えていなくて
去年の夏頃はもう見ていて
1日に10本見ることもありました✨
 

 
映画は見るだけではなく
学ぶことも出来るので
私の勉強の1つです!
 
 
地元にいた時のある日
とある映画を見に行きました!
 
 
「グランド・イリュージョン」というトリックの映画です!🎲
 

 
いつも見る映画とタイプの
異なった映画で
なんとなく見始めたら
あまりにもハマってしまい
映画に誘ってくれた本人より
ハマってしまったということが…!
 
 
先週の休日は
グランド・イリュージョンを見ながら
何度もリピートしていました✨
 

 
ちなみにハリー・ポッターも
大好きなのですが
グランド・イリュージョン2に
ハリー役のダニエル・ラドクリフが
悪い役で出演していて
驚くのでぜひ見てみて欲しい映画です✨
 

 
 

料理!🍴✨

 
 
突然ですが最近
料理が出来る方って
すごく素敵だなと思います✨
 
 
最近はずっと作って
食べるようにしているのですが
何かを作ろうと
いざスーパーに行くと
メニューが浮かばなすぎて
迷います…🍅
世の中のお母さんは凄いなと
行く度に実感しています…笑
 
 
好きな食べ物を聞かれると
迷わずラーメンと答える私ですが
世界一美味しいのは母の料理です✨
真似てみても全く違うので
まだまだ修行が足りないです!
 
 
料理のできる女性を
目指し日々修行します!!💨
 
 
それでは今日はこの辺に…
 
みなさん今週もお疲れ様でした✨
明日から始まる月曜日を
楽しいスタートにしましょう🌈✨
 
 
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!🌷
 
 

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてくださいね🌻🏃

Twitter Instagram

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ