色々なことを実感した1日! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

色々なことを実感した1日!

皆さんこんにちは! GAHAKU社員の下田です!

皆さんは好きなグループなど応援する人はいますか?

そしてライブなどのイベントに参加したことはありますか?

先週の日曜日、僕は好きなグループのライブに行きました。

人気の実感

そのグループはとても人気で、会場では色々と大変でした。 グッズ並びに約4時間以上。

その日はとても暑く、更には上下長い服でその上に

また服を着ていたので倒れるかと思っていました。

コミュニケーション能力の実感

途中でネットの友達と待ち合わせして合流し並びました。

知らない人と関わるのは苦手でしたが、予想以上に仲良くなれて楽しかったです。

徐々にコミュニケーション能力が上がってきているのかなと 実感した日でもありました。

そしてグッズを買って、次は会場に入るための並びに入りました。

その間にまた知らない人と関わってとても仲良くなりました。

まるで前から友達だったくらいに話せたりして良かったです。

意外といい人ばっかで悔いも怒りも何もなくただ楽しい思い出ができて良かったです。

空気の実感

そしていざ会場に入った時空気が違うと初めて感じました。

なにか空気が軽いというか、とにかく凄かったです。

僕は中心部から少し離れていましたがとても見える位置でした。

ライブというもの事態初めてなので色々な思いや緊張もありました。

そして音楽とともにステージから出てきてダンスを始めました。

ライブ中は何度も感動して泣いていました。

出てきた時の存在感が凄いのと、 あまりの格好良さと可愛さが伝わってきて

動画で見るより何倍も良さが伝わってきました。

曲が終わって何度かビデオやメンバーが話したりなどあり、

メンバーも日本語で話してくれて惚れました。

元からですけどより一層惚れさせられました。

少しカタコトでしたが頑張りが伝わってきて嬉しかったです。

最後にアンコールで5曲をメドレーしてくれたのも感動しました。

普段声が小さい僕ですが、思いっきり叫んで掛け声もしっかりやれて

本当にいいライブになったと思います。

終わったあとは余韻が残ってると思うのですが、

正直興奮しすぎて記憶が飛んで思い出せないという悲劇(泣)

現状、思い出すと涙腺が緩むのが不思議な僕です。

ライブでの写真撮影は禁止なのでなにもありませんが

もし気になったという人は8/5に千葉でハイタッチ会

8/6に大阪でハイタッチ会があるので、見に来るだけでもいいと思います。

人気の範囲の実感

これからもファンが増えることをメンバーも現ファンも楽しみに待っていると思います。

そう言えばですけど会場に着いて驚いたのが、

ファンの年齢層は中高大に多いと思ったのですが、

高齢者もとても多く、広い範囲で愛されいていることも分かりファンとして嬉しいです。

本日も最後まで読んでくださり ありがとうございました!

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてください!

Twitter Instagram

 

// 次の記事

// 前の記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ