私のふと見つけたフォト👀📷✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

私のふと見つけたフォト👀📷✨

みなさんこんにちは!
GAHAKU株式会社 尾形です!🌼
 
 
 
本格的な夏よりも今は
雨というか梅雨というかが
いつ終わるのかが楽しみです😂👒
 
 
朝起きると必ずカーテンを開けて
晴れているとホッとしますね🌅
 
 
 
私は1日の中で見つけたものや
キレイなもの可愛いものがあると
思わず写真を撮ってしまうのですが
私のふと見つけたフォトを何個か
載せたいと思います✨📷
 
 
まずはやっぱり…🐾
 

 
キョトンとした顔から
 

 
こんな顔を…😻
 
この子は少し前の休日に
どうしてもネコが恋しくて
ペットショップに行った際に
出会ったアメリカンカールちゃんです✨
 

 
とてもなついてくれて
癒やされました😻💞
 
 
 
ジャン!
 

 
これはマークシティにある
Chelsea Cafe というお店の壁に
あった太陽の鏡です✨
私の大好きな映画の中での
象徴なので思わず撮りました📷
 
 
続いて一見
??!な写真ですが
 

 
こちらは
IKEAのトイコーナー!🌈
にあるゴールデンレトリバーの群れ🐶
 
昔 よく通る道にいた
犬に似ていて可愛いです!
なんとなくわざとアップにしているのは
私のこだわりでもあります✨📷
 
 
そして最後ですが
昨日のGAHAKUのBBQで見つけた
さみしげに置いてあったお花です🌼
 

 
切なさというかが 逆光の光で
いい感じに落ち着かせてくれてます😊
 
カメラに全然手を付けれない日が多く
きれいに撮るために練習したいです💦💮
 
 
あ!そういえば…!✨
BBQに続くGAHAKUの
サマーイベントがありまして…
 
今月はラフティング
来月はGAHAKU 第2回サバイバルゲーム
再来月はジョジョの脱出ゲーム
と とっても豪華です✨🎡✨
 
 
ラフティングは代表堀が10回以上行く程
面白いと聞き迷わずラフティングしたいと
思ったくらいです✨🚤
 
 
サバイバルゲームは
GAHAKU社員もオススメする
イベントとなっていて
PVなんていうものもあるので
見てみてください😊👇
 
 
サバイバルゲームのPV
 

 
 
楽しさや素敵なものを見つけ
ぜひブログやSNSなどで共有できたらと
思っています🎁✨
 
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!🌷
 
 

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてくださいね🌻🏃

Twitter Instagram

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ