短眠と短眠でない人が一緒に生活してみた…✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

短眠と短眠でない人が一緒に生活してみた…✨

みなさんこんにちは!
GAHAKU株式会社 尾形です 🌼
 
 
 
最近はとても天気がよく
暑すぎる日々が続いていますが
やっと梅雨は終わったのでしょうか…✨
 
 
暑さを吹き飛ばすために
気分だけでもと思い
冬ソングを聴いたりしています…笑 ⛄🎶
 
 
 
暑い夜が続き
なかなか入眠できずにいる
私ですが…
 
 
昨日の出来事について少し
お話ししたいと思います✨
 
 
 

短眠で自炊…🍴

 
 
家が近くにあるため
いつも2人で 「自炊しないとだね…」
という会話をよくしていましたが
 
 
昨日
下田さんと帰宅しながら
近くのスーパーに行き
時短ヘルシー餃子を作ろう!ということになり
大好きな音楽を流しながらさっそく作ってみました💡
 
 

 
 

 
 
↑ もやしを刻む下田さん
 
 
↓ そして私の大好きなチーズもいれて混ぜます
 

 

 
メニューをしっかりみる下田さんと
お母さんが作る餃子をよく見ていた時の
記憶でメニューを見ない私とで
 
お互いオリジナル餃子になっていて
逆に楽しかったです😂🍴
 
 
やっぱり見ているのと
実際にやってみるのでは
全く違くて難しかったです…💦
 

 
↑左が1つ目のなんちゃって餃子で
右が何個か作った後のなんちゃって上達餃子です✨
 
やっぱり何か違う気がします…笑
 
 
 

 
↑ 下田さんはせっせと
餃子サンドを作っていました😋
 
 
 
並べてみたらヒマワリみたいで
ちょっと可愛くなりました🌻🎶
 

 
 
焼きあがった瞬間
爆笑して立てなくなる2人でした…😂
 
 
食べれないわけではなく
意外と美味しかったです 初めての2人自炊…💮
 

 
ちらっと
 

 
 
 

なんと時計を見ると… 1:30 !

 
 
私は上京してから約3ヶ月しか経っておらず
現在受講自体はしていませんが
短眠の下田さんと生活する時は
 
睡眠時間が短くても
寝起きに眠くなかったり
スッキリすることなどがあり
その度に 短眠がどういうものなのかを
実感でき うつったかのようで不思議です…💡😳
 
 
下田講師からの大きな影響です ✨🌱✨
 
 
 
以上…
短眠と短眠でない人が一緒に生活すると…
でした!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷✨
 
 
SNSもぜひチェックしてみてください📱
🌟Twitter🌟
🌟Instagram🌟
 
 
 

GAHAKUのイベントカレンダー

 
【朝活】
グレープフルーツやカフェインをとりながら
効果を実感していただけます🍊
 
7月20日(木) 7:30~8:30
7月28日(金) 7:30~8:30
8月6日(日) 7:30~8:30
8月16日(水) 7:30~8:30
8月30日(火) 7:30~8:30
 
 
【ラフティング】
奥多摩で開催致します🚤✨
繰り返し行きたくなるほど面白いです!
 
7月29日(土) 12:00~20:00
 
 
【サバイバルゲーム】
第2回 GAHAKU 貸切サバイバルゲームを
新木場のフィールドで行います🔫💥
 
PV風な第1回サバゲーの動画はコチラ
 
8月26日(土) 9:00~15:00
 
 
【ジョジョの奇妙な冒険”×”脱出ゲーム】
実写化を控えている大人気漫画!
東京ドームシティアトラクションズにて
一緒に謎を解きましょう!🔍🔐
 
9月9日(土) 10:00~15:00
 
 
1つでも気になるイベントがございましたら
GAHAKUまで お気軽にご連絡ください✨😊
 
*

サブコンテンツ

このページの先頭へ