私から、この夏おすすめの…○○○! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

私から、この夏おすすめの…○○○!

皆さんこんばんは!

 

先日、地元で育ったさくらんぼが送られてきて
とっても幸せな気分になった東です(*˘︶˘*).。.:*✨

 

🍒🍒🍒

 

 

 

“佐藤錦(さとうにしき)”
というとっても甘い品種です!(^o^)!

 

あっという間になくなってしまいました‥(´・ω・`)✨✨

 

 

 

久しぶりにあるところへ…!

 

 

先日、休日をいただいた際に
久しぶりにある場所へ行きました…✨✨

 

 

 

大好きな映画館!!!✨

 

 

ずっと観たいな〜と考えていた映画があったのですが、
この日はとくに観ようと計画して行ったというわけではなかったです(*^^*)

 

 

近くを通った際に、すでに上映していることを知り
絶対みる〜!と思い、駆け込みました(*^^*)✨✨!
(4分過ぎていましたが、広告中でしたので問題なかったです(*´艸`*))

 

 

 

気になっていた、この作品!

 

 

なんの映画を観たかといいますと‥

 

 

 

 

 

“メアリと魔女の花”

 

 

ジブリのスタッフが揃った、
スタジオポノックというところの作品みたいです(`・ω・´)

 

 

“魔女の宅急便”が昔大好きだったこともあり、
「魔女、ふたたび。」というキャッチコピーに惹かれました✨✨

 

 

 

 

キャッチコピーって大事ですね!!!(*˘︶˘*)

 

言葉ひとつで観たい!と思わせるところがすごいです…✨

 

 

 

実際の内容は???

 

 

ネタバレになってしまうかもしれませんが…

 

魔女の宅急便とはかなり違っていて、新鮮で
かなりおもしろかったです!(*^^*)

 

 

キャラクターのまっすぐな想いが伝わって
観ていてとても気持ちが良かったです✨
素敵な作品でしたm(__)m✨✨

 

 

 

ジブリ特有のぷにょぷにょな敵も登場しました(^o^)!

 

 

 

 

おわりに

 

 

現代と重なるところもあったり、
ジブリ映画は深いです✨✨

 

ここ数年は実際のところ、あまりジブリ映画を観ていなかったのですが‥
メアリと魔女の花はもう一度観たいくらいに楽しく、
観て良かった‥と感じました(*^^*)✨

 

 

この夏、私のおすすめ映画でした✨

 

 

 
 
SNSもぜひチェックしてみてください📱
Twitter
Instagram
 
 
 

GAHAKUのイベントカレンダー

 
【朝活】
グレープフルーツやカフェインをとりながら
効果を実感していただけます🍊
 
8月6日(日) 7:30~8:30
8月16日(水) 7:30~8:30
8月30日(火) 7:30~8:30
 
 
【ラフティング】
奥多摩で開催致します🚤✨
繰り返し行きたくなるほど面白いです!
 
7月29日(土) 12:00~20:00
 
 
【サバイバルゲーム】
第2回 GAHAKU 貸切サバイバルゲームを
新木場のフィールドで行います🔫💥
 
PV風な第1回サバゲーの動画はコチラ
 
8月26日(土) 9:00~15:00
 
 
【ジョジョの奇妙な冒険”×”脱出ゲーム】
実写化を控えている大人気漫画!
東京ドームシティアトラクションズにて
一緒に謎を解きましょう!🔍🔐
 
9月9日(土) 10:00~15:00
 
 
1つでも気になるイベントがございましたら
GAHAKUまで お気軽にご連絡ください✨😊
 
*

サブコンテンツ

このページの先頭へ