東のフルーツブログ✨🍒🍍🍇 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

東のフルーツブログ✨🍒🍍🍇

こんにちは!
 
GAHAKU株式会社の東です⸜( ¨̮ )⸝✨
 
 
最近、フルーツが好き過ぎて困っている私です…🍒🍊🍉
(昔からですが、最近とくにです!)
 
 
 
受講生の方にフルタリアンの方がいらっしゃるのですが、
その方は基本の食事が全部フルーツなのです!(゜o゜
 
そしてお肌がとってもツルツルでお若い…!
 
フルタリアン‥興味深いです✨✨
 
 
私は現段階ではそこまでたどり着けていないのですが、
お家の庭にマンゴーの木があったらいいなぁといつも思って過ごしています\(^o^)✨
 
 

 
 
 

好きなフルーツランキングTOP5

 
 
自分でもランキングを意識したことがなかったので
なんだかドキドキです!
(何のフルーツが好きなんだろう??)
 
 
よく考えてみた結果はこちらです✨(>ω<)    

第5位 パイナップル

甘味と酸味があって、さっぱりした感じが好きです(*^^*)
栄養価も高く、
夏バテ予防に効果があるのでこれからの時期にはぴったり✨
 
 

第4位 プルーン

ドライプルーンも大好きで、
以前1キロほど入ったものを買ったことがあります😂
※プルーンは食べ過ぎ注意です…!😂
 
 

第3位 マンゴー

“果物の女王”と呼ばれているそうです!(^o^)(王様はドリアン)
確かになんとなく上品なイメージがあります✨
 
 

第2位 ベリー

一時期、毎日のようにセブンイレブンのベリーミックスの
凍らせたものを食べていました…(><)

 

スムージーのお店にいくと必ずといっていい程、
ベリーを選んでしまいます(*´ω`*)✨
 
 

第1位 さくらんぼ

第1位はさくらんぼでした(>ω<) 特にアメリカンチェリーが好きです✨

 

見た目も可愛すぎます…!!

 

 
なかなか選べずTOP5になってしまいました…

 

フルーツにはそれぞれ色々な栄養素が含まれているので、
様々な種類を食べたいですね✨✨
 
あなたは何のフルーツが一番好きですか?(*^^*)✨
 
 
 

iPhoneも…

 
 
実は、iPhoneのロック画面もフルーツにしていた私です…
 

 
何と言っても、見た目がかわいくて
まさにフォトジェニックです…✨✨
 
 

おわりに

 
 
生のフルーツには食物酵素がたっぷりで腸内環境を整えてくれる効果があったり、
中には夏バテ防止や美白効果のあるものもあったりと
健康な体作りに欠かせないものだと考えています(*^^*)
 
ちなみに、フルーツを食べるには朝が一番良いみたいです✨
 
 
可愛くて美味しいフルーツについてのブログでした\(^o^)/🍎🍇🍊🍍
 
 
SNSもぜひチェックしてみてください📱
Twitter
Instagram
 
 
 

GAHAKUのイベントカレンダー

 
【朝活】
グレープフルーツやカフェインをとりながら
効果を実感していただけます🍊
 
8月6日(日) 7:30~8:30
8月16日(水) 7:30~8:30
8月30日(火) 7:30~8:30
 
 
【ラフティング】
奥多摩で開催致します🚤✨
繰り返し行きたくなるほど面白いです!
 
7月29日(土) 12:00~20:00
 
 
【サバイバルゲーム】
第2回 GAHAKU 貸切サバイバルゲームを
新木場のフィールドで行います🔫💥
 
PV風な第1回サバゲーの動画はコチラ
 
8月26日(土) 9:00~15:00
 
 
【ジョジョの奇妙な冒険”×”脱出ゲーム】
実写化を控えている大人気漫画!
東京ドームシティアトラクションズにて
一緒に謎を解きましょう!🔍🔐
 
9月9日(土) 10:00~15:00
 
 
1つでも気になるイベントがございましたら
GAHAKUまで お気軽にご連絡ください✨😊
 
*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ