帰省でのハプニング! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

帰省でのハプニング!

皆さんこんにちは!

GAHAKU社員の下田将也です!

 

今回は青森に帰省する際に起こったハプニングを紹介したいと思います。

帰省の際に1番大変だったのは移動でした。

移動のハプニングも含めてお話しようかと思います!

 

第1移動

一番最初の移動は朝の6時半に渋谷駅に家から移動して、

東京まで移動して海浜幕張までの移動です!

 

第1回の移動では幕張メッセに行くために向かいました。

8月5日にTWICEのハイタッチ会があったため

スーパーハイテンションで会場へ向かいました。

 

メンバーとハイタッチした時の幸福感と新鮮感がとても凄く

自分の好きな人と触れ合うとはこんな感じなんだなと

実感して、幸せな時間を過ごせました。

 

ハイタッチ会が終わって、一度東京まで戻りました。

そして青森に帰るために八戸まで新幹線で行く予定でした。

しかしそこで事件が起こってしまいました。

第2移動

新幹線で八戸まで行く予定でしたが、

なんと乗り過ごしてしまい、函館まで行ってしまいました( ゚д゚)

 

駅員さんに相談してみたところ、「始発の新幹線に乗れば、無料になる」とのことで

朝6時半の始発の新幹線に乗って、無事に八戸まで着くことが出来ました。

 

あまり関係性はないのですが、北海道の名観光スポットを

紹介したいと思います。

 

観光スポット おすすめ!

まずは僕が学生の頃に行った、五稜郭タワーです。

タワー内にあるソフトクリームは自分の中で1番好きです。

スペシャルソフトというソフトクリームで、とても美味しかったです。

お土産も満足するものが多く、買うのに迷うと思います!

 

そして五稜郭タワーから見える景色は最高です。

絶景と言える場所で、必ず行ってほしいと勧めたいところです。

そしてソフトクリームも必ずというほど食べてほしいくらい美味しいので

近くに来た時に、是非、お立ち寄りください。

 

次は100万ドルの夜景です。

ここもかなりの絶景スポットだと思います!

学生の時はイカ踊り(?)を教えていただきました。

 

観光スポットかは分かりませんが、

赤レンガ倉庫もおすすめです!

赤レンガ倉庫には、お菓子や装飾品などが多数揃っており、

買い飽きないほどに物が沢山売られています。

 

次は青森でおすすめの場所などを紹介します。

青森と言ったら「ねぶた」だと思います。

僕は祖父に連れて行ってもらったことがありその時にねぶたの迫力に感動しました。

ねぶたはとても大きく、迫力があって、周りの音色は心と体を魅了させるような不思議な音でした。

一度はねぶたの迫力を味わっていただきたいです。

 

長くなってしまいましたが、以上が僕の知ってる範囲で

特におすすめしたいものでした。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します!

GAHAKUのイベントカレンダー

 
【朝活】
グレープフルーツやカフェインをとりながら
効果を実感していただけます🍊
 
8月16日(水) 7:30~8:30
8月30日(火) 7:30~8:30
 

【サバイバルゲーム】
第2回 GAHAKU 貸切サバイバルゲームを
新木場のフィールドで行います🔫💥
 
PV風な第1回サバゲーの動画はコチラ
 
8月26日(土) 9:00~15:00
 
サバイバルゲームお申し込みはこちら
 
【ジョジョの奇妙な冒険”×”脱出ゲーム】
実写化を控えている大人気漫画!
東京ドームシティアトラクションズにて
一緒に謎を解きましょう!🔍🔐
 
9月9日(土) 10:00~15:00
 
ジョジョお申し込みはこちら!
 
1つでも気になるイベントがございましたら
GAHAKUまで お気軽にご連絡ください✨😊

GAHAKUのSNSも ぜひチェックしてみてくださいね🌻🏃

Twitter Instagram

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ