ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出

皆さん、こんにちは!

GAHAKU社員の下田将也です!


今回は、先日行われたイベントの、

「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」の

面白さをお伝えできればなと思います。



ジョジョの脱出ゲームは東京ドームシティ内で行われました。

まず東京ドームシティ自体初めてだったので、

何から何までとても楽しみでした!


(上記の写真は僕達が乗ったとても高くまであがる「ソラブネ」という乗り物です!)


更には、ジョジョファンがもっと盛り上がるような

仕掛けやオブジェクトが沢山置いてあったのでより楽しめました。



謎解きは3チームに分かれて時間を競い合いました!

僕達のチームは、皆で協力して謎を解いていって

1番初めに脱出できたので、嬉しかったです!



撮影スポットも漫画の中にあるものを再現していたので

最初から最後まで興奮していました。



ゴールをした後に昼食をとり、

その後に鶯谷にある温泉へ行きました。

ひだまりの泉 萩の湯  
ひだまり温泉はタオルセットが用意されているので、 手ぶらでも温泉で楽しむことができます! 施設内には、光マイクロバブル湯や電気風呂、高温風呂などがあり、 僕は高温風呂→水風呂→サウナ→水風呂→高温風呂で のぼせてしまいました笑 元々のぼせやすいのですが、いつもより遅く出ることができたので とても満足してお風呂に入れました! 最後になりますが、 「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」では、 振り向いてはいけない小道というものがあります。 絶対振り向いてはいけませんよ! 絶対です…ぁ… では、次回もよろしくお願いいたします!

GAHAKUもSNS始めました

今回のようなイベントの様子や、 ショートスリーパーに関すること、 日常の風景などをアップしています。 お気軽にご覧ください。😊

ご相談ください🌻🏃

Twitter Instagram

サブコンテンツ

このページの先頭へ