「blog」の記事一覧 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

「blog」の記事一覧

癒やされたい人はご覧ください✨✨

    こんにちは〜!     来月、地元にいる姉が 東京に遊びにくるのが楽しみで ワクワクしている東です\\٩( ‘ω’ )و ////   &・・・

ジムに通ってから…

皆さんこんにちは! GAHAKU社員の下田です!   今回は週に三回、ジムに行っていて感じたことを話そうと思います。 毎週行っているジムはここです→渋谷 代官山ジム   運動を久しぶりにやる人は筋肉痛・・・

喜怒哀楽✨

みなさんこんにちは! GAHAKU社員の尾形です🌼     突然ですが みなさんは ここ最近で 喜んだり怒ったり 悲しんだり楽しんだり… そんな出来事はありますか?💁✨     ふと喜怒哀・・・

Nature🌸🌼🌺

こんにちは! GAHAKU社員の東です٩( ‘ω’ )و   ここ3日間くらいなんだか寒い気がする私です…(><)! 早く夏がきて海に行きたいです✨✨   実は、暖・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ