GAHAKU株式会社

新着情報

2017年10月10日
  • blog
VRZONE@SHINJUKUに行ってきました!
皆さんこんにちは! GAHAKU社員の下田将也です!   今回は、先日に行ってきました、 「VR ZONE」についてご紹介したいと思います!   まずVRとは、「バーチャルリアリティ」の略称で、 &n・・・
2017年9月13日
  • blog
  • News
Apple Special Event.September12,2017速報
2:02 さて始まりましたヽ(´ー`)ノ Apple Special Eventです! ティム・クックCEOが スティーブ・ジョブズシアターにて、 ジョブズのことを語っています。 今日は素晴らしい商品も発表する…とのこと・・・
2017年9月11日
  • blog
ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出
皆さん、こんにちは! GAHAKU社員の下田将也です! 今回は、先日行われたイベントの、 「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」の 面白さをお伝えできればなと思います。 ジョジョの脱出ゲームは東京ドームシティ内で行われまし・・・
2017年8月14日
  • blog
帰省でのハプニング!
皆さんこんにちは! GAHAKU社員の下田将也です!   今回は青森に帰省する際に起こったハプニングを紹介したいと思います。 帰省の際に1番大変だったのは移動でした。 移動のハプニングも含めてお話しようかと思い・・・
2017年8月11日
  • blog
ショートスリーパー下田の食生活🍴🍔✨
こんにちは!! Nature sleep講師の下田咲桃です。 近頃、スタッフや受講生さん同士で 《週3食で生活する》 という、少し変わった食生活を初めています。 短眠というだけでも変わっているかも しれませんが…(-_-・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ